超RAGGA塾

「この発想はなかったわ」がコンセプトのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なりきりリレーラジオ

11月20日~21日に掛けて
「なりきりリレーラジオ」(By 運営主催:やまぴかりゃー)が行われました!

なりきりと言う事で誰かになりきって30分間ラジオDJをする。更にリレーで繋げると言う形式でした。
まさかの歴史的人物がDJだったり海外の大物アーティストだったり。
次DJが現れずにあたふたしたり。なりきり凸者が出現したり。
(聞いていない人は主催のやまぴかりゃーさんに言えば録音ファイルもらえるんじゃないかなって)

楽しすぎたのでちょっとまとめてみましたよ っと。 【“なりきりリレーラジオ”の続きを読む】
  1. 2010/11/21(日) 07:41:31|
  2. ネットラジオ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Baby Bob Marley

よくわかってる赤ちゃん過ぎるwwwwご機嫌だねwwwww

  1. 2010/11/21(日) 00:05:34|
  2. 動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

猫 vs ワニ

  1. 2010/11/20(土) 23:46:45|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Good Job!

qJekB.jpg
  1. 2010/11/20(土) 23:07:40|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CHADWICK & SPECTOR ボディーペイント

体をキャンパスに人物を描いている「CHADWICK & SPECTOR」の作品
アートワークが面白いので是非本家へ行ってみてね!(全英文)

Clipboard-1_20101120223757.jpg

Clipboard-2.jpg
  1. 2010/11/20(土) 22:46:08|
  2. 現代アート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

in地獄

in地獄

skull_convert_20101120220054.jpg
ダミアンさん読書中 【“in地獄”の続きを読む】
  1. 2010/11/20(土) 22:07:35|
  2. 現代アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

