超RAGGA塾

「この発想はなかったわ」がコンセプトのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なりきりリレーラジオ

11月20日~21日に掛けて
「なりきりリレーラジオ」(By 運営主催:やまぴかりゃー)が行われました!

なりきりと言う事で誰かになりきって30分間ラジオDJをする。更にリレーで繋げると言う形式でした。
まさかの歴史的人物がDJだったり海外の大物アーティストだったり。
次DJが現れずにあたふたしたり。なりきり凸者が出現したり。
(聞いていない人は主催のやまぴかりゃーさんに言えば録音ファイルもらえるんじゃないかなって)

楽しすぎたのでちょっとまとめてみましたよ っと。
なりきりリレーのDJ 出演順 (凸者)

・豊臣秀吉
・戦場カメラマン
・アンガス・ヤング
・田中邦衛
・ボビーオロゴン
・レディーガガ
・やまぴかりゃー
・渡哲也
   (源頼朝、マグロ、石原裕次郎、江田島平八、マイケル・ジャクソン、朝比奈みくる、渡哲也の肝臓、蓮舫)
・初音ミク
   (カイト、ザビエル、渡ロイド、初音ミク)
・やまぴかりゃー



凸者に火傷を負わせるどころか殆どの凸者の方がお亡くなりになられました・・・。
本当に面白かったwwwwwwwwwwww


毎月恒例のやまぴかりゃー主催リレーラジオ!
次回もwktkですね!!
  1. 2010/11/21(日) 07:41:31|
  2. ネットラジオ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reggaeholic.blog95.fc2.com/tb.php/81-fe33a834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なりきりリレーラジオ】

11月20日~21日に掛けて「なりきりリレーラジオ」(By 運営主催:やまぴかりゃー)が行われました!なりきりと言う事で誰かになりきって30分間ラジオDJをする。更にリレーで
  1. 2012/05/06(日) 11:03:19 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2Ad

